
君ワールド

自分の好きなことだけ、思ったことだけをただ書いているブログ。

Blog

食欲 VS 睡眠欲

おなかが減っているのに… こんなにもおなかが減っているにの… 眠くて食欲が減るのでございます。 睡眠欲の方が勝つんですね。

【ストレリチアのために】SHIZUKUの超音波式アロマ加湿器を買った

新たな観葉植物ストレリチアを購入した。 近くのサミットで1400円くらい、安い! かなり丈夫らしいのです。 でも、購入して1週間で葉っぱが丸まってきました。 なんだこれは!?

不思議!!!朝起きると服が後前になる事象がちょっと怖い

パジャマで着ているこの服。 朝起きると… 2日連続で服が後前になって、 この女性の模様が後ろにいっている日が続いた。 私は普段うつ伏せで寝る。 友達いわく、 「ど根性カエルのようにこの女の人は生きていて、 うつ伏せで寝られるから苦しくなって、背中に…