
君ワールド

自分の好きなことだけ、思ったことだけをただ書いているブログ。

インドカレーのボンベイ in 新宿西口

f:id:kimiworld:20160903222215j:image

 

4年ぶりに新宿西口にあるボンベイというインドカレー屋さんに行ってきました。

ここのインドカレー、けっこう美味しいんです。

 

私が以前から好きなカレーがバターチキンカレー。

カレーの濃厚さと優しいバターの味。

辛いもの苦手な方もきっと食べられると思います。

 

 

でも消費者としてとても残念なことに、バターチキンカレーを選ぶと、まさかの+100円になっていました。

そしてテイストもなんか変わったような気がします。

それが+100の重みなのか、本当に味が変わったのか分かりませんが…

 

以前の味を知っているのでついつい比べてしまうのですが、

やっぱり美味しいと言えば相変わらず美味しい!

でも4年前の方が安くて美味しかったとも言える複雑な気分です。

 

また今度ゆっくり行って、いろいろ食べてみようと思います。

広告を非表示にする