
君ワールド

自分の好きなことだけ、思ったことだけをただ書いているブログ。

見るといつも同じ!?この数字に取り憑かれていると思うことがある

シンクロニシティと不思議  - synchronicity -

f:id:kimiworld:20160911202738j:plain

 

時計を見ると、通話時間が、買い物をするとレシートが、

などなど、いろんなところで数字と出くわすと思いますが、

その中でなぜかいつも同じ数字が目につくことがあります。

 

意識しちゃってる数字なのか、本当に何か意味があるのか。

はじめは「なんかこの数字いつも見てるなぁ」から、最近だと

「うわっ!またこの数字だよ。。。」と思うようになりました。

 

 

エンジェルナンバーを探せ

友人の場合は「13」、私の場合は「42」です。

もうかれこれ、この数字にツかれてから5〜6年くらいになります。

友人は10年くらいらしいです。

 

お互い、あまり気持ちよくない数字なので「うわっ!」と驚くのですが、

どうせならもう、前向きにとらえようということで、

エンジェルナンバーなのではないかという話になりました。

 

よく「42」を見る方も安心してください。

「42」はとてもいい数字なんです。

“あなたの祈りは聞かれていて、応えられていると信じ続けてくださいと天使が言っています。信じる心を保ち続けてください。必要であれば、天使たちに信じるレベルを上げてほしいと頼んでください。”

Timeless Edition

その結果を友人に伝えたあとの会話。

友人:あやかろ〜っと

けんぴ:はははは、任せて!おいらの天使たちに(笑)

友人:ほんとよろしく(>_<)

けんぴ:… … 大丈夫?なんかあった?

 

 

当たっているのか?ええ、当たってます。

ちなみに仕事を辞めて海外に行く前によく見ていた数字は5:55や555円。

今更調べてもですが、ちょっと調べてみたら、それらしいことが書かれてありました。

“あなたに重大な変化が確実に訪れようとしています。いい方向に好転するので安心して前に進んでください。祈りとアファメーションによって、この変化が正しい道に進んでいくようにしてください。”

Timeless Edition

う〜ん、当たってる。

 

 

あと、「42」ほどではないですが、11:11も昔からよく見ます。

“あなたの望みがすぐに実現となります。あなたが進んでいる方向は、高次の心理と一致しています。恐れを手放し、望みに集中してください。”

Timeless Edition

結構内容的に「42」に近いなぁ、そうだったら、かなり嬉しい。

 

 

ちなみに友人の「13」ですが、まずその友人はけっこう明るくて元気なんですが、

なぜか彼女の周りは心を病む人が多いのです。

周りの負のオーラを受けないでよくやってるな〜と関心しているのですが、

その「13」の数字の意味は

「天使はあなたがホジティブにいるよう助けている」という内容でした。

 

当たっているような…

 

 

こういうのは当たっているようにも見せられるし思い込みでもあるかもしれませんが、

信じたいでしょ、これは!

いいことは信じたい。

 

もし気になる方いたら、調べてみてください。

素敵な天使が近くにいますように。

 

www.timeless-edition.com

広告を非表示にする