
君ワールド

自分の好きなことだけ、思ったことだけをただ書いているブログ。

高速クッキングでM男君の誕生日パーティー!

日記 - blog - 食べ物 - foods -

f:id:kimiworld:20161007212706j:image

 

M男の誕生日のごはんを親友Eと作る予定だ。

全員が帰宅がかなり遅くなったので料理のスタートは9pmだ。

みんな明日も仕事だし、夜遅くに食べるとヤバいのだが…。

 

1つのキッチンで2人で違うものを作り、

ドンガラガッシャンと、まるで嵐のような厨房だった。

しかし、それも今思えばかなし面白い状況だ。

 

こんなとき、男達よ!待ってるやつらよ。

何もせずに「腹へったー、まだ?」とか絶対言うもんじゃないよ。

こっちだって腹減ってる。 

何か言う前に手伝うのだ。

 

 アタスの作品

  • 牛肉のタタキ(めちゃ美味い!haha)
  • バルサミコのサラダ
  • アンチョビ&サーモンパスタ

Best Friend, Eの作品

  • スパニッシュオムレツ
  • ミネストローネ
  • キノコのキンチャク包

  

ケーキはなく、スパニッシュオムレツにロウソクは健康的ね(笑)

 

 

おめでとさんよ。

 

広告を非表示にする