
君ワールド

自分の好きなことだけ、思ったことだけをただ書いているブログ。

そうです、私たちは「人」で間違いないです!

日記 - blog -

f:id:kimiworld:20161014123326j:image

 

最近、お気に入りの居酒屋さんができました。

どこの国籍の女性達か分からないんですが、

東南アジアのお母さんや女性たちが日本料理を作ってくれる居酒屋さんです。

 

料理は、味が濃いけどお酒を飲む時にはちょうどいいし、

値段も高くないし、店員さんもとてもフランクで、

あんまり気を使ってない感じがいろいろこちらも気にしなくていいので楽チン。

 

この伝表、もし日本人が店員で私たちのことを「人」って書いたら、

また違う気持ちを持っただろう、プンプンしたかもしれない(笑)

 

でも、今回、私たちはこの「人」をすごく微笑ましく思った。

だって、「人」で間違いない!

 

広告を非表示にする