
君ワールド

自分の好きなことだけ、思ったことだけをただ書いているブログ。

マンション中に爆音で流れる宇多田ヒカルのアルバム

上の階に住んでる男の人。

家具を動かしたり、ドアを開けたり閉めたりする時の音が、

いつも物音がけっこううるさいんだけど、

 

今夜は宇多田ヒカルの新しいアルバムを買ってハイテンションのようだ。

これこれ。

Fant・me

新品価格
¥3,100から
(2016/10/16 19:11時点)

 

大音量でかけていて、

とと姉ちゃんの主題歌がマンション中に響きわたる。

 

でも、とと姉ちゃん、すごくいい話だったから、

なんだかイヤな気はしない。

 

ちなみにこのアルバム、みんなからすごくイイって聞く。

日本語なのにアメリカでもかなり売れているようだ。

 

上から流れてくる音楽が良くて、気が向いたら買おう。

 

広告を非表示にする