
君ワールド

自分の好きなことだけ、思ったことだけをただ書いているブログ。

不思議!!!朝起きると服が後前になる事象がちょっと怖い

f:id:kimiworld:20161118203024j:image

 

パジャマで着ているこの服。

朝起きると…

2日連続で服が後前になって、

この女性の模様が後ろにいっている日が続いた。

 

私は普段うつ伏せで寝る。

 

友達いわく、

「ど根性カエルのようにこの女の人は生きていて、

うつ伏せで寝られるから苦しくなって、背中に行ったのでは?!」

とマジマジ言うから、

不思議なコトやミラクルなパワーを信じるのが好きなアタシは、

なんだか信じてしまいそう。

 

 

朝、起きると全裸になっていたことは、

夏にはたまにあるけど、

後前を2日連続はちょっとないな〜。

一回脱いでまた着てる?この寒い時期に?

 

不思議だ。

 

広告を非表示にする